|独白

今月は絵を描けませんでした。
ひと月一枚も描けなかったのは
久々かな。pixivでお気に入りさんの
更新などチェックしていると、
置いてきぼりをくらったように
ショボーンとなりますが、
今は描きたい気持ちを充填させつつ
6月までには仕切りなおして、
絵を描く時間を作ろー!と思っています。

では以下、いつもの10年04月のサイドメニューや
エントリーに、貼り付けたアフェリ一覧です。


|読書リスト (9)
|視聴リスト (3)
|その他 (2)

|読書リスト


  • フレデリック
    ちょっとかわったのねずみのはなし
    レオ・レオニ(著)
    ★★★★★

  • フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし レオ・レオニ(著)


  • じぶんだけのいろ
    いろいろさがしたカメレオンのはなし
    レオ・レオニ(著)
    ★★★★☆

  • じぶんだけのいろ―いろいろさがしたカメレオンのはなし レオ・レオニ(著)


  • あおくんときいろちゃん
    レオ・レオニ(著)
    ★★★★☆

  • あおくんときいろちゃん レオ・レオニ(著)




  • アイデアのつくり方
    ジェームス W.ヤング(著)
    ★★★★★

  • アイデアのつくり方 ジェームス W.ヤング(著)

    『おすすめするのが勿体無いくらいです。あんまり読まないで下さい。』



  • 考具
    考えるための道具、
    持っていますか?
    加藤 昌治(著)
    ★★★★★

  • 考具 ―考えるための道具、持っていますか? 加藤 昌治(著)

    『どの考具も扱い易く、実際使ってみるとすごく楽しい。アイデアの作り方 実践編。』







  • スウェーデン式
    アイデア・ブック
    フレドリック・ヘレーン(著)
    ★★★★★

  • スウェーデン式 アイデア・ブック フレドリック・ヘレーン(著)

    『とても素敵な大人の絵本、人の集まる場所に そっと置いておきたくなる。』



    |視聴リスト

  • デュラララ!!
    ★★★★★

  • デュラララ!!

    『イヤッッホォォォオオォオウ!2クール目突入~♪』



  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    ★★★☆☆

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ

    『とりあえず、タイトルは理解しましたwwww』



  • けいおん!!
    ★★★☆☆

  • けいおん!!(第2期)

    『一応ね!!』



    |今月のたかみちさん




  • ゆるゆる たかみち(著)

  • LO 2010年 06月号

    『おめでとーございます。』


    Comment

    Post Comment


     

     

    Trackback

    Trackback URL
