|独白

なんだか、5月が果てしなく長いです。
絵は、まだほとんど描く以前ですが
ちょびちょびと思案したりしています。

ただ今後とも、少し忙しくなりそうなので、
ブログであれこれとやってたことは少し縮小して、
ホームページを作ろうかなーとか思ったり、
6月中にはプロトタイプ的なものを上げて、
徐々に肉付けしていければいいかなーとか考えています。

|ラフ

yoake_230,0

夜の絵にしようということだけ決まってます。
まだどうしようか考えあぐねているところです。

今月中に、仕上げるのは無理、、かなぁ。。


Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
