|独白

ブログに載せられる絵がなかったので、
更新を怠っておったら、1ヶ月もたってしまっておりました。
自分のブログに広告が表示されると、「ウッ」ってなりますね。

今月はP-1GRANDPRIX2010本選用の
イラストを描いてました。
描いたモノをこのブログに載せてよいのかどうか
よくわからないのですが、とりあえず、10月17日に
pixiv に投稿することになっています。

今出来る事はとりあえず出せた気がしますが、
いろいろと至らないなぁという感じもしました。

10月15日(金)~10月17日(日)に
アニメイト(秋葉原店、名古屋店)にて先行展示が行われて、
その場で投票による一次審査も行われるそうです。

どんな展示会になるんでしょうねー、
その場の雰囲気もちょっと味わってみたいですが、
当日は行けそうにないのですよ~。


Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
