今年のおみくじは凶でした。唇です。
病気 : 手おくれになる とか書いてありましたが、
強く生きていこうと思います。

今月は資料やその他ファイルの整理だとか、
あと作ろう作ろうと思ってたテクスチャ作ったり、
フリーのテクスチャさがしてダウンロードして
いろいろ試してみたり。とかしてたら
あっとゆーまにひと月なんてあっとゆーまに...
という感じで今月は経過の絵なども皆無です。

今年は短時間で集中して描ける環境づくりと、
継続して描いていきたいと思える世界観をつくることが、
課題かなーと思っています。

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
