yoake_250_02

|でーきた。

どうもお久しぶりでございます。
めずらしく、がばぁっっと描くことができまして、
半年ぶりの更新と相成りました。
絵は描いていましたが、
完成には至らず、没にしてばかりでした(汗)

基本的にいつもそうですが、季節感のあるもの、
夏っぽいものをと思い描き始めました。
とりあえず水辺の森をと思い、
行き当たりばったりで、あまり深く考えずに
女の子にりんごを持たせてみたのがきっかけで、
エデンを重ねて描いてみました。

エデンのお話では、
楽園という言葉が持つイメージとは裏腹に、
結構不気味な世界が広がってる気がしたので、
この絵ではその好対照を描こうをしたんだと思いますが、
まだまだ描きこむ余地があるなぁと思いつつ、
気力尽きて、ペンを置きました。

こういう絵を描くと、次はだいたいピンナップ風の絵を描きたくなり、実際描いては、まぁたいてい没になるのですが、、
なるべくお披露目できるようがんばりたいです。

広告が出ない程度に更新したいとは思っていおります。。
願わくば来月もまた更新できますように。。にゃむにゃむ。


Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
