久しぶりに改装しています。
月一で改装してた時期もありました。懐かしいです。
只今、表示がおかしいことになってるかもしれませんが、
しばらくご容赦くださいませ。

前回の投稿で文章の改行にえらい苦労しまして、、
そもそも長い文章書くつもりがまったくなかったのです。。
なんか最近そうでもなくなってきたので、
もうちょっとエントリー幅確保しないとどうしようもないなと、
考えてみたら、左のメニューバー全然要らないよね、よし。
と一念奮起しました。

このままHP改装まで突っ走りたいです(願望)


PS:
 今、公開できる仕上がりそうな絵が一枚あります。
 また高いところの絵です。
 我ながらワンパターンすぎると思うのですが、
 無意識でやっているのです。
 恐ろしいです。

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
