11月頃から更新が滞っておりましたが、
手持ちのリソースを全て絵仕事に費やしてた感じで、
気が付いたら年が暮れていました。

今年は新しい地での生活が始まったことと、絵のお仕事を細々と頂くようになり、
色々とはじまりの一年でした。

けっこう今まで各地を転々としていましたが、今回はわりと腰を据えた感じで、
絵のお仕事もそうなればいいなぁと思っております。
ただあまりに作業時間が確保できなくて、
いろいろと、まだ時期尚早なような気もしています。


何が起こるかわからないので、書こうかどうか迷いましたが、
実は来年の2月か3月頃、第二子誕生予定です。
妻も産休に入るわけですが、必要な学位があるとかで、
産休育休中、大学に通うことになりそうです。

なので結局、やっぱり、相当ばたばたするかなと思われ、、
2月以降、絵のお仕事は、お休み、様子見、させて頂こうと考えています。

そうなったらそうなったで、少し自分の絵を描けるかなとも思うので、
自分自身の世界観の構築と、
何を形に出来るんだろう。何を形にしたいんだろう。
ということを少し考えてみたいなと思っています。


来年1月中もあまり更新できそうにありませんが、
2月くらい、梅の花が咲き始めて、春が見え始めた頃、
また何か更新できればいいなと思っています。


今年も私の絵を見て下さって、どうもありがとうございました。
まだまだよちよち歩きの絵描きですが、
皆さんに少しでも楽しんで貰えるものを、と思って描いていきます。


ではでは、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく。


PS:
 前回、公開できる仕上がりそうな絵が一枚あります。
 と言い放っておりましたが、すみません。棚上げ中です。
 落ち着いたら、仕上げに取り組もうと思っております。


くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
