昨日ようやく初詣に行けました。
おみくじは凶でした。

戒めとして悪い目がでても財布に一年は持ち歩いているのですが、
見てみたら昨年も凶でしたね。。

今年は家内安全のお札と、開運のお守りにして帰ってきました。

年末からのお仕事がようやく一区切りついたので、
2月中に少し、今までの制作物をいくつかアップしたいなぁと思っているのと、
サイトのリニューアルをしてしまいたいなと考えています。
もうちょっと、最近の更新状況をチェックできる場にしようと思います。

うーん間に合うかなぁ、3月からはまた怒涛の日々が、、



昨年、イラストでお手伝いさせて頂いた動画が、お披露目されております。

【初音ミク】 オーロラ 【オリジナル曲&PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19999462

Ryo Lionさんの、初ボカロ曲です。私もミク絵は初めてです。
今、pixivに上げるべく、少し修正させて頂いているところです。
絵が仕上がったら、またあらためて記事にと思っています。

Ryo Lionさんのサイトはこちら。

http://ryolion.net/

サイトにあるクロノのアレンジなど、めちゃくちゃ好き!

イラストは、今しばしお待ちください。。



それでは、大変遅ればせながら、、


あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。


Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
