3月2日頃、Webサイトのリニューアルを実施いたしました。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lip_blue/

バナー
バナーも少し変更したので、お手数ですが、よろしければご変更ください。


正式なサイト名も変更しております。 lipblue です。

今までURLと同じ lip_blue としていましたが、
各種アカウント名がlipblueなので一元化しました。


告知や近況等、真っ先にwebサイトの方でご確認頂けるように、、
ということが、一番の改装理由でしたが、
デザイン等、もう少し見やすく出来ればいいなぁと思っているので、
追々少しずつ考えていきたいと思います。宿題です。



ブログとあわせて更新していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。


Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
