なかなか久しぶりの更新になってしまいました。

私の日常は平穏そのものです。
平穏すぎてもやもやするくらいです。
自分の時間が微々たるもの、ということだけが悩みでしょうか。

今はこれやったほうがいい、ということを、ちゃっちゃと判断できれば、
ブログももう少し更新できると思うんですけどね。。


基本的にご依頼はお受けしておりませんが、いろいろな事情を汲んで頂き、
締め切り不問だけどなるはやで、という贅沢なご依頼を只今一件頂いていて、
この夏、制作ではそちらで手一杯な感じでございます。

お披露目は、当分先かと思いますが、わくわく楽しんでやらせて貰っています。


それと最近パソコンメガネを買いました。

あなたの目を「青い有害習慣」が蝕んでいる

というやつです。
買ったのは青色可視光50%くらいカットしてくれる安価なやつですが、
目の疲れ緩和されましたよ。
けっこう効きを実感できたのでおすすめしておきます。

下の子は、4ヶ月目突入。
首もすわりかけ、うんちしっこの数も落ち着いてきました。
とくにトラブルもなく、よく寝る子で今のところかなり楽かなぁと。


あとブログも週刊連載くらいはしたいなぁ。
言わないと実現しないので、言っておきましょう。


 絵を描くということについて

というカテゴリを作ってみました。

まだ何も公開していませんが、、
絵についてのもろもろのことを思いついたら書くようにしていて、
それなりに駄文を溜め込んでいるのですが、
なかなか表に出すまでには行かない、というような感じで、
まぁそれでもこれから少しずつ、、と思いまして。


それでは。

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
