引き続きまして、年賀状です。ラフ無事決定しました。
一週間のうちに決まってよかった。。。
いきなり穴あけるかと思ったyo。やはり為せば成る!

まずイラストの中に写真を置くか、写真の中にイラストを置くかの選択肢であれこれ悩みましたが、今回は後者で行こうと思います。

WS000960.jpg

背景は全面写真で右上部はメッセージ。
中央○二つあたりに子供が来る様な感じかなと。
無難でつまらない感じもしますが、まあ高望みはやめましょう。

既に候補の写真があるもののまだ時間があるので、
イラストと共に写真も、もう少しがんばろうかなと。

WS000961.jpg

例として写真を入れてみるとこんな感じ。
丸いキラキラはレイヤーの合成モード(加算)で重ねています。
この写真は今年の夏、帰省した際に撮影。獲物はOlympus35DC。

フィルムカメラは他にrollei35ledを使っています。デジカメも併用していますが、やっぱりフィルムの材質感はいいなぁと思いますね。

あとは12月の三週間内に小さな馬イラストとロゴ作ればいいだけです。
フフ。楽勝楽勝!もう勝ったも同然!ミッションコンプリートォォォ!!
とか内心思っていますが、うん。気を引き締めていきましょう。

くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
