上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WS000960.jpg(らふ)

年賀状できました。
一応、子供の写真がメインなのでイラストは小さめにしました。

今年家族でディズニーランドに行ったんですが、
あの数あるアトラクションの中で、何がもっとも娘の心を捕らえたのかというと、

それはキャッスルカルーセルですよ。
平たくいうとメリーゴーランドです。

あそこまで行って、メリーゴーランドに興奮している娘がかわいかったので、
その時の模様を、各人某キャラターに扮して描いてみました。



うーん、、普通かなぁ。
あまり面白くもないし、めちゃくちゃカワイイというわけでもないし。

なんかこうユーモアのセンスみたいなものを時には発揮してみたい。
来年はそのあたりを磨けるものなら磨いていこうと思います。



背景全体に写真を入れて、左下に住所、右上にメッセージ、という感じ。
もしこんな年賀ハガキがお手元に届きましたら、今度お会いした時にそっと教えてください。。


3週にもわたって年賀状ネタをお届けしたのに
このままで終わるのも申し分けないと思い、、
需要はないし、こんな辺鄙な場所で、、と思いつつも配布致します。

しかも、恥ずかしいので、一週間限定です!
細部が適当なのは目をつむってください。

ファイル名 | 2014年賀状a.psd  
ダウンロードURL(短縮) | http://xfs.jp/aukYeg

WS001003.jpg

お馬さんだけバージョンです。



WS001009.jpg

一応原寸もあります。お好きに拡大縮小してお使いください。



WS001007.jpg

おまけも入れてみました。昔のらくがきです。


年賀ハガキ利用の範囲であれば改変等、如何様にお使いいただいてもかまいません。というか是非に、改変してお使いください。

Webでの利用、再配布は禁です。商業利用もNGです。
書き忘れていることはないでしょうか。こんなところでしょうか。

来週は、、、もう今年最後の更新!?

それでは。


くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。