WS001146.jpg

さて、今月の絵を考えたいと思います。
上の絵はちょうど三年前に描いた絵になります。
私としては、けっこう好きな一枚ですが、
あまり陽の目を見たかったような気がしているので、
半ばリベンジという気持ちもあり、それに2月はやっぱり雪の絵を描きたいし、
この世界観で行こうと思います。

WS001160.jpg

まずは線のみで地形と人物を置いてみます。
私は文章でも絵でも書きながらでないと考えられないので、
とりあえず書きます。

WS001161.jpg

少し動きが出てきました。このような感じで描きながら、描きたいものや、物語性や何かひらめきやらが出てくるのを待ちます。

WS001162.jpg

まだラフのためのラフといった感じ。
今日はここまで。

雪めっちゃ降り積もっていますね。。



くちびる


Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
