おはようございます。
外は、豪雪地のような景色が広がっています。。
只今、7時20分。
いつも一応毎週木曜日に締め切りを設定して、一日予備日を置いて、翌日upというスケジュールを組んでいるんですが、なかなかどうして思い通りにはいかないものです。。

では今週も、今月の絵の経過報告です。

とりあえず、先週描いたような十数点の落書きの中から、
らふを3パターンくらいに絞って描きあげました。

WS000043.jpg

地平線にこの世界のシンボルツリーが見えます。
人里からやや離れた、隠れ里的なイメージです。
雰囲気は悪くないと思うのですが、まだちょっと的が絞りきれておらず、
ここに誰がいるのかということを定かにして
もう少しその辺りをクローズアップしたいかなと。


WS000000_20140215073600b62.jpg

シンボルツリー直下の様子。構成としてはド直球なだけに、
私なりの風合いを示せるかどうかが鍵かなと。

WS000007.jpg

雪に埋もれ、廃墟と化した城下町といった設定。
絵のテーマとしては『野望』ですね。ちなみに2枚目は『信仰』、1枚目は『秘密』かなと。。

この3点の中から選びたいと思います。
まだ決めてませんが、今の気持ちとしては3枚目かな。。
タンブラーに上げて反応見てみたい気もしているんですが、反応あるかしら。。


それではまた来週~。


くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
