WS000228.jpg

さて、描きました。
そろそろペン(タブ)を置きたいところですが、
まだ落とし所が見えない感じ。
アナログ感をたっぷりと残しつつ仕上げてみたいのだけど、
なかなかクリアにならない。

特にウェブではもう少しイメージをクリアにしないと見向きもされない。

WS000230.jpg

世の中、サムネサギという言葉があるけど、
実際このくらいのサイズで何が描いてあるかわかり、
クリックしたいと思わせないと、
おはなしにならないのであります。

そういう意味でまだイメージはぼんやりとしており、
ズキュウウウンとこないので、色々と整理が必要なんですが、
攻めあぐねているいると。

梅雨に入ったので、他に書くことがなければ、
来週はまたラフでも描こうかな。


くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
