月に一枚ラフのお時間。

最初紫陽花で考えていたけど、描きたい絵が浮かばない。

WS000311.jpg

古代樹的な紫陽花を考えていたけど、
やはり無駄にデカイ絵にしかならない気がして没。

WS000313.jpg

キャラをメインにして考えはじめる。
なんとなく印象的なポーズを描いて、そこに背景を当て込む。

わりと描きたい感じになってきたかな。

WS000310.jpg

もう1,2点物語的要素を付加したい感じ。
構図、ポーズ共にまだ要考慮かなと。

あわよくば、今年のpixiv七夕企画に投入できるかもとか考えているので、
引き続き描いてみる予定。


来週はくちびる農園の模様をお届けします。


くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
