今週も遅ればせました。というか先週分の更新をしております。
定期更新できていないのにしておりますというアナウンスもどうかと思いつつも、
これがないとだらだら週一更新もままならなくなりそうなので、とりあえず置かせて下さいませ。

さて夏になりました。
夏は廃墟を描きたいので廃墟描きます。

夏といえば廃墟を描きたくなるというのは、
押井さんの影響でしょうねたぶん。
ビューティフル・ドリーマー。
今週ツイッターでちょっと話題になってるのを見かけましたが、
私があれを見たのは小学生の頃で、
率直に一つの憧憬として残っている感じがします。

WS000541.jpg

WS000544.jpg

2年前に描いたラフの続きを描いています。

こういう絵のキャラ設定だとか、骨董品の一つ一つや建物の様式やらを一から考えていると、まさに湯水のごとく時間が流れていきそう。。

描いてはみましたが、最初のラフのほうがいいような気がするのでまた戻ります。今回もそこはかとなく迷走しそうですが、そろそろビシッと一枚描きたいので気合いれまする。


くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
