今日から8月頭くらいまで北海道に逃げます。
いろいろ更新して行こうと思っていましたが無理でした。。
一応PC持っていくので滞在中何か更新出来切るかもしれないし、
出来ないとなると8月の第2週からのお届けになります。

夏の北海道は3年ぶりくらい。
逃げると言っても子連れの遠出だと決死行ぐらいの心づもりで、
無事行って帰って来られればいいなと、、

今下の子が1歳半なんですが、この1歳半近辺が一番難しいんですよ。
昼寝は必要だけど、寝かせ辛かったり、もう卒乳してておっぱいじゃ鎮められないし、言うこと聞くことを知らないし、最終的にはぐずり始めたらおやつを与え続けるという、作戦でなんとかなるかとは思っていますが。。

うん。平穏無事な旅でありますように。。


くちびる




Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
