
P1の本選絵、無事入稿しました。

|pixivとカイカイキキの共同ギャラリー「pixiv Zingaro」にて
|選考展示発表を実施。投票による審査を行います。

|展示会開催日時:10月17日(金)〜19日(日)

P-1GRANDPRIX2014 公式サイト

とのことです。

そして選考展示最終日の10月19日にpixivに作品投稿という運びとなります。

ひとまず入稿できて、放心しております。
そして、最善も尽くせたかなと。
多分これが今の私の力の全てです。

時間はいくらあっても足らなくて、見れば見るほど際限なく
手をかけたいところが出てくるのですが、
この詰めの甘さというか、詰めを詰めきれないのが課題かなと。

P1の本選絵は、毎年鑑賞者として楽しんでいるので、
その参加者として名を連ねることができるのは、やっぱりうれしいです。

展示も、観に行きたい気持ちもあるんですが、

子供が生まれてこのかた出不精になってしまって、
以前は美術館通いで東京方面に出張ることなど、なんともなかったんですが、
最近は本当に腰が重いです。

私の心のむくむくと肥え太った面倒くんがそれを許さないのです。

その他、今月は昨年来の入魂の案件に注力致します。
早くお披露目したいです。

それではまた。


くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
