
私が暮らしているところでも、いよいよ秋深まり、
色付きはじめたお山の様子にも、ふと目が止まるようになりました。

これから2~3週間くらいかけてゆっくりと色づいては、
また同じくらいの時間をかけて静かに暮れていくのでしょう。

北国で数年暮らしてた頃に見たあの一瞬で燃え盛っては
瞬く間に散りゆく美しさにはなかなか叶わぬものがありますが、
こちらはこちらで趣があり、いいなと思えるようになりました。

こんな隠居染みた文章を書き綴るにつき、私も随分様変わりしたものだと、
驚嘆ものの感慨があったりするのですが、ま、それは置いといて、

近況がてら、暮れの忘備録でも置いておきます。


年賀状

プライベート用。これはしっかりやらねばなりません。
web用もやりたい。毎年用意出来ていませんが、、
頂いた方には実はこっそりお返ししております。
2015年はひつじさん。


大掃除

これもちょこちょことやる必要があります。
1日2日でやろうと思わず、一ヶ月かけてやるのです。


blog のお引っ越し

確か2007年頃より、くちびるとして(当時は☓☓☓などと名乗って)
ここで、ひっそりと絵を公開し始めました。
人通りの少ない、生来内気な私にはぴったりのスペースではあったのですが、
来年から少し環境を変えてみようと思っています。

note : https://note.mu/lipblue/
tumblr : http://lipblue.tumblr.com/

今のところ上記どちらかでと考えています。


イラストレイト

年内に一件取り組んでおります。
これが終わらないと 色々と始まらない。


アニメ

Fate[UBW]、七つの大罪、蟲師、見てます。
桜とエリザベス落書きする時間が欲しい。。

Fateには感動してます。
これまでの経緯、今作の出来栄え、
そしてこの作品をとりまく熱量の事などを思いながら、
毎回、 じーん。。 と胸が熱くなります。


それではまた。


くちびる

Comment

Post Comment


 

 

Trackback

Trackback URL
